ありん、2歳になったのにゃ♪

2010年07月27日

今日はヒマラヤン姉妹の姉、ありんの2歳のお誕生日でしたハート

ありん、2歳になったのにゃ♪

ケーキでお祝いしましたー♪
でも名前が。。。間違ってる・・・ガ-ン
「あり」になってる・・・ガ-ン
ケーキ屋のおねえさん、頼みますよーぐすん

ありん、2歳になったのにゃ♪

「ありんおねぇちゃん、羨ましいのにゃ。
あたちの誕生日にもママはケーキくれるかにゃ?」



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます!!
ありんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ほんと・・お名前が・・ですね~・・
ケーキ美味しかったですか~?!
くりんちゃんももうじきお誕生日ですネ。
また見に来ま~~す♪
Posted by ヒマラヤン王国 at 2010年07月28日 18:23
なんとまぁ、もう2歳になったのですね。
うちのフクコは、何歳だか不明です^^;
2ニャンともお元気そうでなによりです。
でも、日本も猛暑で長毛族は大変そうですね。
こちらも、記録的な暑さで、毎日ぐったりです。

ではでは。
Posted by てっちゃん at 2010年07月30日 00:25
8月10日になりました。
くりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪

ありんちゃんのバースディーケーキを羨ましそうに見られてましたが
今日はくりんちゃんがケーキをプレゼントして貰えますね^^
どんなケーキか?楽しみですね!!
Posted by fumie at 2010年08月10日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。