Happy Birthday くりん♪

2012年08月10日

Happy Birthday くりん♪

今日はくりんの4歳のお誕生日(^o^)ノ

おめでとう~ハートハート

ありんが病院から帰って来ると、しばらくの間シャーフーしてしまう
気の小さいくりんだけど、ホントはそばに居たくて仕方ないんだよね。
淋しくて淋しくてたまらなかったんだよね。
早くありんお姉ちゃんと遊べるようになるといいね♪
キミのマイペースさが、ありんの気持ちを和ませてくれる。きっと
何よりのお薬になるよ。これからも宜しくね。

Happy Birthday くりん♪

そんなくりんのバースデーケーキは真夏の花をモチーフにした
ひまわりケーキ。とっても可愛くて、美味しかったです♪



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
くりんちゃん、お誕生日おめでとう♪

すっごく、かわいいケーキですね
ポップな感じで夏らしくステキです☆^^

去年のありんちゃんのケーキにちょっと似ているかな!

ありんお姉ちゃんが早くよくなって、姉妹で遊べるように祈ってますね
Posted by fumie at 2012年08月11日 09:22
くりんちゃん 送れちゃったけど 4歳のお誕生日 おめでとう(^o^)

いいことたくさんある一年になりますように!!

ケーキ 可愛いですね~
食べるのが もったいないくらい(*^_^*)

くりんちゃん これからも パパ、ママ、ありんちゃんを癒やしてあげてね
Posted by ひなむぎとみみ at 2012年08月12日 18:00
fumieさん

ありがとうございます^^
そうなんです!このケーキはありんのひまわりケーキと同じ
お店で買ったんですよ♪
綺麗なケーキばかりで迷ってしまいますo(^▽^)o

ありんですが、だいぶ良くなりました!
くりんと少しずつですが距離も縮まっています。
Posted by はぴこ at 2012年08月17日 11:36
ひなむぎとみみさん

ありがとうございます\(^o^)/
ありんが残したご飯まで食べてしまうのでおデブさんに
なりつつあるくりんですヽ(´o`;

元気な時には問題ありませんでしたが、ありんが療法食に
なったので、普通食のくりんとの食事管理が大変になりました。
Posted by はぴこ at 2012年08月17日 11:39
お誕生日ケーキ、可愛いですね。シャーするのは目に浮かびますけど、笑えます。
Posted by ニライカナイ at 2012年08月24日 11:34
ニライカナイさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あんなに仲良しなのに、いつもと違う匂いがするとダメなんですね(^_^;)
Posted by はぴこ at 2012年09月07日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。