不思議な生き物!?(≧∇≦)

2009年08月28日

アップしようと思っていたのに忘れてました^^;
避妊手術後のありん&くりんです。

不思議な生き物!?(≧∇≦)

外を見つめるライオン丸ぅ~( ´艸`)
術後服から襟巻きがはみ出て顔が隠れちゃってますー。

不思議な生き物!?(≧∇≦)

くりんをキレイキレイしてあげるありんお姉ちゃん。

くりんの腕の毛がフリンジみたいです(ノ∀`)

それにしても服をちっとも嫌がらないので助かりました!
傷口も気にしないようで回復は驚異的な速さでした(^o^)丿
次回、傷口を?アップします~ (≧Д≦)
え?見たくないって?いえ、せっかくなのでお見せしちゃいます(笑)



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
ありん、くりんちゃん、カリカリを変えても
猫まっしぐらに食べてくれたのですね。
うらやまし〜い。
私も去勢手術後に同じカリカリの男の子用をいただいたので、
2匹に出してみたのですが、反応はいまいちでした。

いつもお願いしているシッターさんは下記のURLの方です。
http://cs-toba.info/
STGY区はカバー範囲に入っていないようですが、
HPのリンク先にそちらの地域専門の方がいて、
同じ「なんり」というシッターサービスで修行をしていた
お仲間のようですよ。
STGY区でも、O線沿線ではなく、K線沿線なら、
うちのシッターさんも繁忙期以外なら遠征してくれるかもです。
Posted by いちご at 2009年09月07日 00:12
ぶふっ
愛嬌があって可愛い♪
わたしの心を擽る萌えなふたりですね。

で、ありんちゃん優しいね~♪
Posted by ウニウニ at 2009年09月09日 10:14
<いちごさん>

男の子用のロイカナ、まずいのかしら・・・(>_<)
通販のレビューを見るとフィメール用のカリカリは食いつきが
良いみたいですが。。。

シッターさん情報、ありがとうございます!
HP拝見しましたが優しそうな方だし、P&J君達も利用されて
いるなら安心ですヽ(^o^)丿
今回は母にお願いしますが、次回のことを考えて前向きに検討
してみます!

<ウニさん>

猫にもそれぞれ個性があって本当に面白いですねーヽ(^o^)丿
くりんは特に愛嬌ありまくりです。
鼻が上を向いているので、ギズモにもちょっと似ています。
ありんはソツの無い美人さんですが、甘えっぷりもハンパじゃ
ありません。
あー、ウニさんにトリミング&爪きりお願いしたいー(>_<)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年09月11日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。