くりんも1歳になりました(≧∇≦)

2009年08月10日

くりんも1歳になりました(≧∇≦)

本日8月10日、くりんも1歳のお誕生日を迎えました。
のんびりマイペースでちゃっかり者。
おもちゃもベッドも、いつもありんから奪っちゃうよね。
でもそのくりくりのお目目が可愛くて許されちゃうんだよね。

クールなのに甘えん坊。
さっきまで一人で寝ていたのに、寂しくなると甘えた声で鳴き
ながらありんのところにくっつきに来るんだよね。
可愛い過ぎだよ~あしあとピンク

それにしても。
体はありんよりも小さいのに、体重はありんよりも重いだ
なんて食べ過ぎかしら(ノ∀`)
いつまでもありんお姉ちゃんと仲良くね^^

Happy Birthday Krin ハート

最後に、毎朝ママのこと朝の5時過ぎに起こしに来るのは
遠慮してもらいたいなぁ(笑)



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
遅ればせながら・・・くりんちゃん、おめでとうございます^^

うちのも、来月1歳ですー。
来月会う予定ですが…ますますデブ&やんちゃになってそうで、恐ろしいですー(笑)
Posted by ちる☆ at 2009年08月12日 13:10
ちる☆さん

ス・・・スミマセン^_^;
お返事遅くなりました・・・

ちる☆さんのご実家の猫ちゃんも大きくなったでしょうね!
男の子だとなお更みたいですよ。
またあちらの日記で拝見させてくださいね!
Posted by はぴこはぴこ at 2009年09月11日 17:27
お! 誕生日ヾ(≧∇≦) 

と・・・8月だったんだっけ??
うちの部長と同じくらいだと思ってた。

あ~はぴこちゃん家に来たのが同じくらい
だったのかな?
Posted by ミカらっきょ at 2009年10月22日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。