お留守番なのにゃ!

2009年08月01日

お留守番なのにゃ!

ママってば、あたち達を置いてミヤコジマっていうところへ
行っちゃったのよ。

お留守番なのにゃ!

でもパパが一緒にお留守番してくれるからいいや。
お爪チョキチョキはママより上手だもんね♪
でもありんお姉ちゃんはお爪チョキチョキ嫌いなんだって。
今日も切らせてあげなかったよ。



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています↑ありんくりんちゃんのママはダイビングでも趣味なんでしょうか?宮古島での滞在中、時間があったら『居酒屋藤本陣』へ立ち寄ってみて♪ノエルのママにゃんの実家なんです(*^_^*) ありんくりんちゃん立派な毛皮で夏バテしないようににゃ(^O^)/~~ see you !
Posted by mimi-たぶ at 2009年08月02日 06:26
くりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2週間前にちょっとだけ先に1歳を迎えたありんお姉ちゃんと
これからも元気で仲良くね。
ミスニャンバースを目指すか!にゃんにゃん界のマナカナちゃんを
目指すか!迷うとこですね^^
Posted by fumie at 2009年08月10日 09:30
<mimi-たぶさん>

お久しぶりですー!お元気でしたか♪私が宮古島へ行く(帰る)理由
のひとつはダイビングというより、シュノーケリングですね^^;
居酒屋藤本陣さん、ご実家なんですか!
まだ行ったことはありませんが名前は知ってますよーヽ(^o^)丿
車でよく通りますし♪
お鍋が美味しいようなので、寒くなったら鴨鍋食べに行こうかな^^

<fumieさん>

いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
くりんもとうとう1歳になりました。
昨日2にゃんに将来の夢を聞いてみたら、目指せ「叶姉妹」だそうです。
それだけはヤメテと諭しておきました(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年08月11日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。