仲良し。

2009年07月03日

仲良し。

避妊手術からもうすぐ1ヶ月。
傷もすっかり癒え、ありんくりんはますますやんちゃで甘えん坊になったんだよ。
しっぽを交差させて、仲良しの証。

仲良し。

寝るときも、もちろん一緒。
起きたときそばにいないと寂しいのかな。



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
うあぁ〜かわいい♡
いつも一緒にいられて幸せだァ〜
Posted by tama at 2009年07月16日 17:55
はぴこさん、ありがと!
うんうんwとっても理解できました☆

パインもかわいいでしょ?w
やんちゃなお茶目なところはくりんちゃん似♪

ってか、毎回思うけど・・・
やっぱくりんちゃん、プリンに似てるのよねぇ~^^;
ありんちゃんとくりんちゃんは本当に仲良しさんなのねw

あれから、ありん&くりんちゃんの体調が良さそうでなによりです^^
Posted by ニャンママ at 2009年07月24日 22:33
ありんちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございますm(^^)m

これからもくりんちゃんと仲良しで、
楽しい毎日を過ごして下さいね。
Posted by fumie at 2009年07月27日 00:57
<tamaさん>

その後、おうちの進捗状況はいかがですか?
早く完成しないかなぁ、と相方ともども楽しみにしています(^m^)

<ニャンママさん>

パインちゃん、めちゃキュートですぅ(≧▽≦)
ヒマラヤンってば可愛いすぎですよねー♪
くりんですが、プリンちゃんの可愛さになるまでまだまだ修行が
必要かと思われます。かなりのやんちゃ姫なので。。。^^;

<fumieさん>

なかなか更新しないでスミマセン・・・^^;
お祝いの言葉をどうもありがとうございます!
それにしても早いもので、もう1歳になりました。
これ以上、成長して欲しくないというのが本音かも。。。(ノ∀`)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年08月11日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。