抜糸して来たにゃ!

2009年06月20日

今日の午前中、待ちに待った抜糸へ行って来たありんくりん。
往復の車中でも、病院の待合室でも、処置されている間も。
全く鳴かずにいい子だったよ。

抜糸、痛いのかと思ったけどそうでもないらしい。
ママたちも立ち会ったんだけど、細ーい糸をピンセットで抜いてた。
傷口もすっかり塞がっていて、問題無しだって(≧∇≦)
真ん中が窪んだソファみたいな台の上に仰向けにさせられても全く
嫌がらなかったけど、バリカンで刈られたお腹が涼しそうだったにゃ(笑)

で、家に帰ってすっかりくつろいだ様子のありんくりん。

抜糸して来たにゃ!

眠いのにゃ。
なんかモンクあるにゃ?

抜糸して来たにゃ!

術後服、まだ脱げないのにゃ。
念のため今日1日だけ我慢して明日、ママに脱がせてもらうにゃ。



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
これで一段落ですね。
よかったよかった。
Posted by 高G at 2009年06月22日 22:32
これでもう一安心ですね。
今日あたりは、もう術後服も脱いで普段通りなのでしょうね。

術後服姿もなかなかかわいかったのです〜。
脱いでしまうのが残念だったような?
おふたりとも、実は以外にスリムだったのね(笑)。

ジョージィ君は男の子なので着なくて良かったですよ、
もし着たら、オッサン腹がバレるとこでした。
Posted by いちご at 2009年06月22日 23:29
<高Gさん>

ホント一安心です。
全身麻酔をするものの、やはり人間の手術に比べて軽いんですね。
2にゃんとも、がんばりました!

<いちごさん>

もっと術後服に抵抗あるかと思ったのですが、まったく無抵抗
でした。着てないかのような反応(笑)身づくろいするときも服を
着ていないかのように、服の上からペロペロなめてました!
鈍感すぎのような。。。

ありんくりんもおっさん腹ですよー。
今度記事にしますが、傷跡がお腹の肉に隠れて見えません(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年06月28日 00:09
手術無事に終わって良かったですね先日教えて頂いた抜け毛対策まだ探してなくて、コーミングをとばしサマーカットヘアーになってしまったノエルです(>_<)カット前の気品は一体何処へ行ったやら(*^_^*)野良猫の様になってしまったけど中々キュート♪ノエルはどうやら奇形猫として産まれてきてしまった様です(;_;)目と鼻そして奇形歯、上手くごはんたべられないんです(*_*)掛かり付けのお医者さんに相談してみるつもりです(>_<)それとしばらくありんちゃんくりちゃんの成長を見にお邪魔することが出来なくなります。またいつかお邪魔することが出来るように頑張ってブログ続けていて下さいね最後に宮古島のマンゴーは日本一美味しいんです(*^_^*)特に幻の緑色のマンゴーはもう食べられましたか?男性のスニーカーくらいでかい。緑色なので一見渋そうなんだけど完熟アップルマンゴーなんか目じゃない∞ぜひ食してみて(^_^)vそれではしばらくの間さようなら(^o^)/
Posted by mimi-たぶ at 2009年07月02日 00:19
mimi-たぶさん

何と申し上げてよいやら・・・
お返事滞ってすみません。。。(つд・)
ノエルちゃん、その後いかがですか?ご飯がうまく食べられないのは
カリカリかな?柔らかいフードなら大丈夫とかならよいのですが・・・

緑色のマンゴーってキーツのことでしょうか。
それなら昨年食べました~(≧▽≦)甘さが濃厚でめちゃ美味しかった
です!!
今年のマンゴーも、そろそろおしまいですかねー(T_T)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年08月11日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。