繋がっているよ。

2009年03月05日

繋がっているよ。

ありんとくりん。
さっきまで離れていたかと思えば、いつの間にくっついて寝てるよ。
仲良し姉妹、いつもどこかで繋がっていたいんだね(ノ∀`)


繋がっているよ。

ありん、すやすや。

繋がっているよ。

くりん、すやすや。

今日も平和な我が家です。



同じカテゴリー(ありんくりんの日常)の記事
引っ越しますにゃ。
引っ越しますにゃ。(2012-09-25 15:23)

Happy Birthday くりん♪
Happy Birthday くりん♪(2012-08-10 23:37)

ありん。
ありん。(2012-05-14 19:28)

久しぶりに。。
久しぶりに。。(2012-05-14 19:03)

また今年も。。
また今年も。。(2011-09-28 18:32)


この記事へのコメント
ホントに仲が良いんですね~~~!
こういう姿見ると、姉妹で飼って上げるのって、
彼女たちにとっても、すごく素適な環境なのかも~!!!

それにしても、カワイイ~。
Posted by arare at 2009年03月06日 00:06
毛色がハッキリ分かれてきたんだ…

ボクは小さい時真っ白だったんだよ。
最初に飼われたおうちでは「スノーウィ」っていう名前だったんだ。
だけどだんだん、雪解けのぬかるみみたいになってきたよ。

ありんちゃんもくりんちゃんも可愛いんだ…可愛いんだ…byトンちゃん
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2009年03月13日 23:03
お返事遅くなってスミマセン・・・

<arareさん>

はぴこの時は1匹というのが当たり前でしたが
こうして2匹で迎えてみると、うちのような昼間留守に
している家庭では、逆に1匹では可哀想かなと思うよう
になりました。留守中は、仲良く遊んでいるみたいです^^
1匹も2匹もかかる世話は同じですし♪

<トンちゃん>

トンちゃん、スノーウィって可愛いね^^
(どうしてトンちゃんになったのか気になる。
ひょっとして豚ちゃん!?じゃないよねぇ・・・^^;)

オトナになると段々色がついてくるのかな。
うちのありんくりんもだいぶ濃くなって来たみたいなのにゃ。

トンちゃんもとーっても可愛いよー(≧▽≦)/
Posted by はぴこはぴこ at 2009年03月19日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。