ひとまず・・・(今日はニャンの日♪)

2009年02月22日

ご心配おかけしました。
ありん、くりんの粗相は、やはりトイレを変えたことによるストレス?だった
みたい。元通りにしたらトイレ以外の場所ではしなくなりました。
まだまだ子供な2にゃんです^^

ひとまず・・・(今日はニャンの日♪)

ありん。
今日はママがどこかへ行っちゃったからシャカトン(青)の中で寝ているよ。
手が出てるけどぉ・・・(-。-;)

ひとまず・・・(今日はニャンの日♪)

くりん。
パパとお留守番だよ。くりくりした目が可愛いんだ。
今日はママのママも遊びに来てくれたから寂しくないよ。

一番寂しがっているのは宮古島にいるママかも知れないなぁ(^m^)

さて、今日はニャンの日(2月22日)
皆さん、にゃんことラブラブしましょうね~^^




Posted by はぴこ at 00:46│Comments(5)
この記事へのコメント
おトイレ落ち着いてくれて良かったですね。ママはin宮古島なのですね(*^_^*)今の季節沖縄では『タンカン』と言うミカンが旬です。形は不細工だけど味は絶品です。ぜひ食べてみてほしいです♪それから今朝ノエルの『乳歯』見つけました。ありんくりんちゃんのブログで記事を読んでいたので、見つけた時は感激しました(*^_^*)更新楽しみにしています♪
Posted by mimiたぶ at 2009年02月23日 15:43
羽根布団の被害は『トホホホ(;_;)/~~』でしたでしょうが、
トイレの一件落着は良かったですね^^

この写真のくりんちゃん、クリンとした目のいいお顔ですね。
私は、シールポイントのお顔、お耳、足の黒いのが可愛くて好きです。

もちろん、ありんちゃんもすごく可愛いです。
Posted by fumie at 2009年02月23日 23:06
に・・・二枚目の写真にメロメロです~~~~(〃∇〃) てれっ☆
前足そろって、チョコンって・・・なんて可愛いの~~~~。
Posted by arare at 2009年03月01日 00:38
はぴこさん、色々ありがとう~☆

また会える日を・・・でも、ありん・くりんちゃん見たさで、
ちょくちょくお邪魔させてくださいね!

って言うか、今日のくりんちゃん見てて、
思わず涙が出てきた(TT)

本当によく似てて、心臓がどきどきしました。
プリンに会いたいな・・・
Posted by ニャンママ at 2009年03月03日 15:54
<mimiたぶさん>

ノエルちゃんの乳歯、見つけたんですね~♪
とっても小さくて可愛いですよね。
タンカン、大好きです~!確かに見た目は悪いかも^^;
でも甘くて美味しいですよね。

<fumieさん>

布団を交換したら粗相が一切無くなりました♪よかったですー^^
シールポイントの色、可愛いですよね。
ワタシも大好き(^_^)/同じような理由からシャム猫も好きです。
ありんは美人さんなんですよ。ブルーシルバーの毛色が高貴な
感じです。それぞれに可愛い~!(←親ばかですみません^^;)

<arareさん>

この姿勢、可愛いですよねー^^
これに加え、いつもはしっぽをくるりと足の横に持ってくるん
ですよー!もうたまらない可愛さです♪

<ニャンママさん>

何も出来ませんが、いつも応援してますっ(T_T)/
くりんで良ければどんどん見にいらしてくださいね^^
まだまだやんちゃな子供なので、プリンちゃんみたいな
可愛いオトナにゃんを目指して頑張ってます!?
可愛いくりんをお見せできるよう、更新も頑張りますね!
Posted by はぴこはぴこ at 2009年03月05日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。