シュワッチ!

2007年11月29日

シュワッチ!

今日は会社を午後半休して、導尿のためはぴこを病院へ連れて行きました。
明日は相方が出社前に連れて行って、会社から帰ったワタシが再び病院へ
行きます。1日2回の通院は、正直大変です^^;
でもおしっこをためておくと、腎不全にはとっても良くないので膀胱が一杯に
なる前に出してあげないといけないのです。
早く普通に排尿できるようになると良いんだけどなぁ。。。

でも頑張っているかいがあって、先生にも「顔つきがしっかりしましたね~ニコニコ
って褒められましたよ~^^
おしっこは相変わらずだけど、大きな方はたっくさん出ました(≧∇≦)b

ずいぶんと体調も良くなったみたいで、ウルトラマンみたいなポーズで
無防備に安眠中です^^

シュワッチ!

静脈からカテーテルを外してもらって身軽になったお手手。
テーピングの部分がやけに細く、その先の部分は平たいので
卓球のラケットを思い出す不謹慎なワタシなのでしたガ-ン


タグ :老猫安眠

同じカテゴリー(老猫の日常)の記事
おっぴろげ♪
おっぴろげ♪(2010-04-05 19:07)

振り向けば。
振り向けば。(2009-12-06 00:17)

くっつけば暖かい♪
くっつけば暖かい♪(2008-11-23 19:32)

ママがいない夜。
ママがいない夜。(2008-11-14 22:57)


Posted by はぴこ at 18:49│Comments(8)老猫の日常
この記事へのコメント
シュワッチ!ですか?(笑)
なんだかちょっとだけ安心しました。
引き続き頑張ってください!
Posted by NAYAMNAYAM at 2007年11月29日 19:34
NAYAMさん

気持ち良く寝れること。これは元気じゃないと無理ですものね(^o^)丿
この調子で安定してくれることを願う我が家です^^
Posted by はぴこはぴこ at 2007年11月29日 23:29
一日二回の通院は大変そうだけど
こうやって気持ちよく寝てくれると報われますね

一番下の写真ですが
車のほこりを掃う羽根のはたきみたいに見えます♪
かわいい
Posted by ポラリス at 2007年11月30日 02:01
気持ち良さそうに寝てますね~。

うちのルルは、こんな無防備?な姿で寝てくれませんでした・・・(苦笑)

包帯してもらっているところを見ると、細いんですね?!!
毛がふわふわだから、結構がっしりしているのかと思ってました~。

メールありがとうでした^^
Posted by ちる☆ at 2007年11月30日 15:03
一進一退、という感じですが調子の良い時はうれしいですね。
無防備な姿勢で寝ているのはリラックスできている証拠。
頼れるご主人ですね。
Posted by 高伸 at 2007年12月01日 16:03
<ポラリスさん>

車用の羽はたきですか。
あ、そういえば確かに色も似ていますね~^^
この手でぺしぺしされると気持ちいいんですよ♪

<ちる☆さん>

何とかルルちゃんの爪も切れてよかったですね!
完全家猫は敵がいないために、かなり無防備みたいですね^^;
はぴこはモフモフしていますが、実は結構スリムなんですよ^^

<高伸さん>

そうですね、まさに一進一退です。今日は食欲が無いです(涙)
寝るときだけはいつもリラックスしてるんですけどね・・・^^;
してあげられることを日々考えています。
Posted by はぴこはぴこ at 2007年12月02日 23:03
1日2回ですか!
ソレは、大変ですね~。
はぴこちゃんも大変そう(T_T)
少しでも楽になるといいですね!
Posted by arare at 2007年12月05日 11:27
arareさん

おかげ様で少し良くなって、今では1日1回で済むようになりました。
はぴこの頑張りの成果です^^
Posted by はぴこはぴこ at 2007年12月05日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。